手作り工房 四つ葉のクローバー
カフェ・ギャラリー縁縁

ことしは暖かいですね・・・

2009年01月30日

真冬だと言うのに・・・・・きのう、おとついはお天気もよくicon01

北アルプスの山々すばらしいですね!

春のような暖かさ、やはり温暖化なんでしょうか

それに ことしは、灯油も去年に比べると安いので家計には

やさしい冬ですね♪

ことしは暖かいですね・・・


同じカテゴリー(縁縁)の記事画像
ありがとうございました!
あすから通常営業します!
お知らせ
縁縁通信 15号
ショップカード
縁縁通信 14号!
同じカテゴリー(縁縁)の記事
 ありがとうございました! (2014-06-01 20:58)
 あすから通常営業します! (2014-05-30 21:18)
 お知らせ (2014-05-29 21:38)
 お知らせ (2014-05-22 07:28)
 縁縁通信 15号 (2014-04-29 21:38)
 臨時休業させていただきます! (2014-04-12 21:58)

Posted by yy at 09:19│Comments(2)縁縁
この記事へのコメント
お久しぶりです。(^^) 素敵な山の景色ですねぇ。 今年は雪が少ないせいか 山がなかなか白くならずに ちょっぴり 寂しいです。
それから 織物 がんばってくださいませ。 出来上がるのを 楽しみにしています。(*^^*)
Posted by らっきー at 2009年01月31日 21:47
ありがとうございます♪

3月1日から再開しますので、
また お会いできるの楽しみにしています!
Posted by yyyy at 2009年02月03日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。